レッドブル・レーシングの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1アブダビGP プレビュー

2012年10月31日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「たった3年間でレースはシーズンのハイライトのひとつに成長した。夕暮れにスタートして、夜にフィニッシュするのは、独特だし、印象的だ。サーキットには特別な思い出がある。2009年は優勝しているし、2010年にも優勝して初のワールドチャンピオンを獲得したので、忘れることのできないイベントだ」

マーク・ウェバー:F1アブダビGP プレビュー

2012年10月31日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1アブビダGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「日中にスタートして、夜にフィニッシュするというレースのトワイライトの要素が気に入っている。施設は世界クラスだ。トラックに関しては低速でツイスティなコーナーがるので、優れたトップスピードだけでなく、トラクションが必要になる。レースの雰囲気は素晴らしいし、家でテレビを見ているファンにとってもいいと思う」

レッドブル:セバスチャン・ベッテルが今季5勝目 (F1インドGP)

2012年10月29日
レッドブル F1インドGP 結果
レッドブルは、F1インドGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが優勝、マーク・ウェバーが3位だった。

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「全体的に僕たちにとって非常に良いレースだったし、結果には満足している。良いスタートができたし、マークの方がスタートが良くてターン1では接近していたけど、ターン3からうまく立ち上がることができて、前に出ることができた。ギャップを広げることができたし、それが重要だった」

レッドブル:3戦連続フロントロー独占 (F1インドGP 予選)

2012年10月27日
レッドブル F1インドGP 予選
レッドブルは、F1インドGPの予選で、セバスチャン・ベッテルがポールポジション、マーク・ウェバーが2番手だった。

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「ポールは最高のスタート位置だし、それには満足している。良い予選セッションができたし、ここまではクルマに問題もなく、良い週末を過ごせている。Q3の1回目のアタックは良くなかったし、ターン4のブレーキングでちょっと欲張り過ぎた。でも、その後の2回目の走行は良かったし、ポールを獲得するのに十分だった」

レッドブル:F1インドGP 初日のコメント

2012年10月26日
レッドブル F1 インドGP
レッドブルは、F1インドGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが1番手、マーク・ウェバーが2番手だった。

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「金曜日はいつも多くのことが変化するので難しい。今日はトラックの改善がかなり大きかった。開始時は埃っぽかったけど、ラップ毎に改善していたので、明日順位が違っていても驚かないだろう。でも、もっと悪い金曜日もあったので満足している。今夜、もう少し改善させるために作業を続けていく必要がある」

レッドブル、2011年のタイトル獲得に約253億円の予算を投入

2012年10月25日
レッドブル
レッドブルが、F1チームのなかでも飛び抜けて高い予算を費やしていると Auto Motor und Sport が報じている。

イギリスの企業データによると、レッドブル・テクノロジーは、2011年に2億4,500万ユーロ(約253億5076万円)の予算を使用。2011年はセバスチャン・ベッテルとともにレッドブルがワールドチャンピオン2連覇を達成した。

レッドブル、フラインスとダ・コスタを若手ドライバーテストに起用

2012年10月23日
レッドブル アブダビ若手ドライバーテスト
レッドブルは、ロビン・フラインスとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタをアブダビ若手ドライバーテストに起用することを発表した。

フォーミュラ・ルノー3.5のタイトル獲得の褒章としてレッドブルのテストを獲得したオランダ人のロビン・フラインスは、ザウバーでのテストも決定している。

レッドブルの育成ドライバーであるポルトガル人のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、今年のGP3を3位、フォーミュラ・ルノー3.5でも4勝を挙げて4位で終えている。

デイモン・ヒル、レッドブル RB6をドライブ

2012年10月22日
デイモン・ヒル
デイモン・ヒルは、バルセロナでレッドブル RB6をドライブ。1999年にF1を引退して以来となるF1カーのステアリングを握った。

1996年のF1ワールドチャンピオンであるデイモン・ヒルは21日(日)、ワールド・シリーズ・バイ・ルノーのイベントに出席。同シリーズのフォーミュラ・ルノー・ユーロカップには、息子のジョシュア・ヒルが参戦している。

セバスチャン・ベッテル:F1インドGP プレビュー

2012年10月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1インドGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「去年、レースに勝ったからだけでなく、トラックレイアウトもとても気に入っている。平均速度が235km/hあって、1年でモンツァに次ぐ2番目に速いサーキットだ。高低差のあるラップは、下りで8%、上りで10%くらい楽しさが増す。ジェットコースターのようだね!」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム