F1:ピエール・ガスリー、新恋人の20歳の誕生日に熱い抱擁
アルピーヌF1のピエール・ガスリーは、1月23日(月)に恋人フランシスカ(キカ)・セルケイラ・ゴメスの20歳の誕生日のパーティーで熱い抱擁をパパラッチされた。

ピエール・ガスリー(26歳)は、昨年12月にポルトガル人モデルであるキカ・セルケイラ・ゴメスとの交際を公にしており、恋愛はますます真剣になっているようだ。

二人は、新年をドバイで一緒に過ごしており、キカ・セルケイラ・ゴメスのInstagramに投稿した砂漠でのツーショット画像にピエール・ガスリーが何件もコメントをする溺愛ぶり。

ポルトガルのリスボンで行われた1月23日(月)のキカ・セルケイラ・ゴメスの誕生日には、マルガリーダ・コルセイロやエイプリル・アイビーなど、何人かの有名人も来ていたが、ハイライトは、もはやピエール・ガスリーの存在であった。

ピエール・ガスリーは、2020年に長年交際していたカテリーナ・マゼッティ・ザニーニと破局。その後、ウクライナ人モデルのカテリナ・ベルゼナと交際したが、2022年4月に破局が報じられていた。

今年、ピエール・ガスリーは、長年所属していたレッドブル/スクーデリア・アルファタウリを離れて、アルピーヌF1チームへと移籍。キャリアのさらなる飛躍を目指す。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / アルピーヌF1チーム