ピエール・ガスリー 「ルノーF1との8点差を覆すのは簡単な仕事ではない」
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、2019年のF1コンストラクターズ選手権でルノーF1チームを上回ることができれば、チームにとって大きな意味があると語る。

今年、トロロッソ・ホンダは2回の表彰台を獲得し、これまでで最高のシーズンを迎えている。最終戦を控えて、トロロッソ・ホンダはコンストラクターズ選手権5位のルノーF1チームに8ポイント差に迫っている。

「誰もがブラジルで起こったことに本当に興奮しているけど、すべてをまとめて、完璧に実行し続けることが重要だと思っている。何が起こるか見てみよう」とピエール・ガスリーはコメント。

「コンストラクターズ選手権5位を手に入れることができれば驚くべきことだけど、ルノーを8ポイント上回らなければならない…今年何度それが起こったかはわからない。簡単な仕事ではないし、とにかく自分たちの仕事に集中するだけだ。正しいことをすれば、僕たちはポイントを獲得できる良いポジションにいることはわかっている」

「もし、それを手に入れることができれば、シーズン終了の特典になるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / トロロッソ / ホンダF1