ピエール・ガスリーの2024年08月のF1情報を一覧表示します。
ピエール・ガスリー F1オランダGP決勝「ドゥーハンのシム作業が貢献」
2024年8月27日

トップ4チーム以外のチームで、日曜日のザントフォールトでアルピーヌのピエール・ガスリーが他のドライバーたちを抑えてベスト・オブ・ザ・レストになることを予想していた者はほとんどいなかっただろう。
ピエール・ガスリー オリバー・オークスは「アルピーヌF1を前進させる」
2024年8月25日

ここ数か月の間、アルピーヌでは経営陣や技術部門で数多くの変更があったが、夏休み直前のベルギーグランプリでは、ブルーノ・ファミンがチーム代表を退任すると発表した。ファミンは2023年の暫定期間を経て、シーズン当初からチーム代表を務めていた。
角田裕毅がレッドブルF1に昇格できない「不満はわかる」とピエール・ガスリー
2024年8月16日

角田裕毅は現在、レッドブルのジュニアF1チームで4シーズン目を迎え、これまでで最も印象的で安定したパフォーマンスを見せている。2024年のF1では、経験豊富なRBチームメイトのダニエル・リカルドがこれまでに12ポイントを獲得しているのに対し、角田は22ポイントを獲得している。
ピエール・ガスリー アルピーヌF1の2024年のコンゼプト変更は「正しい選択」
2024年8月12日

ここ数か月の間に大きな技術的再編成が行われる前に、アルピーヌF1チームは今年のA524でより大きな開発のポテンシャルを持つ新たな道を開拓しようと、A523の主要なアイデアをこれ以上開発しないことを選択した。
ピエール・ガスリー アルピーヌF1のチームリーダーへは「自然な流れ」
2024年8月11日

2023年にアルピーヌF1チームに加入したガスリーの加入は、エンストンを拠点とするチーム内の大きな激変と重なり、今年も上級職の人事異動が続いた。
ピエール・ガスリーハースF1でオコンと組むオリバー・ベアマンにアドバイス
2024年8月10日

オリバー・ベアマンは来季からハースF1チームに加わる契約を交わしており、5シーズンにわたってフランスのメーカーで活躍したエステバン・オコンとコンビを組むことになっている。
ピエール・ガスリー ミス多発のアルピーヌF1チームに団結を促す
2024年8月1日

12番グリッドからスタートしたガスリーは、レースの大半でDRSゾーンに引っかかり、14位でフィニッシュラインを通過した。優勝したジョージ・ラッセルが失格となったため、13位となった。
«Prev || 1 || Next»