ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ケータハム)
「イギリスGPは、いくつかの理由でカレンダーで最高のレースのひとつだ。刺激的な雰囲気とイギリスのファンのモータースポーツへの特別な愛情があって、レースをするには素晴らしい場所だ」

「UKはケータハムを含めた多くのチームにとってホームなので全ての場所が常にファンでいっぱいだ。雨が降っても、太陽が照りつけているかに関係なくね! 彼らは世界中で最も知識があって、熱心なファンなので、週末全体で彼らが特別な雰囲気を作りだしてくれる。イギリスGPには、多くの新しいパーツを持ち込むので、再び前進を遂げられるレースになると思う。。他のみんなもここにアップグレードを持ち込むと思うので、僕たちはただ改善するだけではなく、直近のライバル勢よりも改善する必要がある。大きなチャレンジだけど、バレンシアではトロ・ロッソとのギャップを縮めることでができたので、僕たちにはクリアな目標があるし、チーム全体にとって本当に後押しになった。シルバーストンでも同じようなレベルで進歩できることを期待しているし、それができればイギリスGPはとても面白くなると思う。チームはバレンシアで大きく前進したし、次のレースでも同じように続けられることを本当に期待している」

関連:BSフジ 2012年 F1 放送日程

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ヴィタリー・ペトロフ | ケータハム | F1イギリスGP