セルジオ・ペレス 「アストンマーティンとフェラーリは強力に見える」 / F1バーレーンGP 1日目
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、2023年F1バーレーンGPの1日目を3番手タイムで終了。アストンマーティンとフェラーリを警戒している。

フリー走行1回目にトップタイムを記録したセルジオ・ペレスだったが、2回目のセッションでは、フェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)とチームメイトのマックス・フェルスタッペンに次ぐ3番手で終えた。

「気温が午前と午後で大幅に変化するかなりトリッキーなコンディションだったので、唯一参考になるセッションは今夜だけだった」とセルジオ・ペレスはコメント。

「1周のペースに関してはまだ取り組むべき部分があるし、そうすればおのずとロングランでもより良い状態になるはずだ」

「今日は詳しくマシンを探ることができた。明日のセットアップに関しては全体的に良い見通しが得られている」

「トップグループは僅差の争いだと思う。アストンマーティンとフェラーリは間違いなく強力に見える。誰が予選でベストラップをまとめ、日曜日に良いレースペースを得られているかが決め手になるだろう」

セルジオ・ペレス レッドブル・レーシング F1 バーレーンGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1バーレーンGP