セルジオ・ペレス 「モナコは土曜日の結果で99%が決まる」 / レッドブル・レーシング F1モナコGP プレビュー
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)が、2022年F1第7戦モナコグランプリへの意気込みを語った。

「モナコは今シーズンで最も特別な週末の1つであり、特に土曜日のQ3はね。結果の99%が土曜日に決まることがわかっているため、予選は非常に激しくなる可能性がある」とセルジオ・ペレスはコメント。

「大好きなトラックだ。とにかく素晴らしい。モナコではミスができない。ミスをすれば、通常、とても大きな代償を払うことになる」

「モナコでQ3の最初のアテンプトで大クラッシュを喫したことがある。トンネルの出口で車のコントロールを失った。F1で最悪のクラッシュだったかもしれない。それでもまだ大好きな場所だし、運転するのが大好きなトラックだ」

「モナコでいつ最後に走ったかは関係ない。モナコではすべての週末がとてもユニークだからね雰囲気と歴史もそれに追加されていると思う」

「僕たちは今、チームとして信じられないくらい勢いがあるし、プッシュし続けている。モナコのトラックで車がどのようなパフォーマンスを見せるか楽しみにしている。全力を尽くすつもりだ」

セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング) 2022年 F1 モナコグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1モナコGP