セルジオ・ペレス 「セクター2を完璧にまとめることができなかった」 / レッドブル・レーシング F1 マイアミGP 予選
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第5戦マイアミGPの予選を4番手で終えた。

「それほどストレートな予選ではなかった。Q3での最初の走行はあまり良いものではなかったし、少し後手に回ってしまった」とセルジオ・ペレスはコメント。

「2回目のラップははるかに良かったが、セクター2を完璧にまとめることができなかったことが、僕にとっての主な問題だった」

「100分の数秒で2番になっていただろうし、そのようなギャップは常に失望してしまう。少しの改善で2番手ではなく、4番手になってしまったからね。

「明日は長いレースだし、何が起こるかは分からない。レースペースは良さそうなので、フェラーリ勢よりも優れた戦略があれば、彼らを倒すことができるはずだ」

「 明日はタイヤの選択とそこで何が起こるかという点で興味深いレースになるだろう。今日は理想的ではありなかったけど、強い日曜日を楽しみにしている」

セルジオ・ペレス レッドブル・レーシング F1 マイアミGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1マイアミGP