セルジオ・ペレス、予選7番手 「タイヤの熱入れがうまくいかなかった」 / レッドブル・レーシング F1 エミリア・ロマーニャGP予選
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第4戦エミリア・ロマーニャGPの予選を7番手で終えた。

予選Q3では赤旗が多発する展開となったが、セルジオ・ペレスはうまくタイヤに熱を入れることができず、グリッドが決まったラップで良いタイムを記録することができなかった。

「全体的に残念な日だったけど、週末の始まりに過ぎないことを覚えておく必要がある」とセルジオ・ペレスはコメント。

「今日は僕にとってはうまくいかなかったように思う。いくつかの間違ってしまった。タイヤに熱を入れることが重要だったけど、適切なアウトラップができなかったように思う。ようやくタイヤをウォーミングアップできたと思ったら、別の赤旗が出てしまった」

「でも、車のペースには満足しているし、明日を楽しみにしている。スプリントで順位を上げて、日曜日のレースのために良いスタートポジションを獲得できることを願っている」

セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング) 2022年 F1 エミリア・ロマーニャGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1エミリア・ロマーニャGP