F1 セルジオ・ペレス メキシコGP
セルジオ・ペレスが、母国グランプリとなる2018年のF1世界選手権 第19戦 メキシコGPへの意気込みと舞台となるアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスについて語った。

「メキシコでのレースは僕にとってシーズンのハイライトだ。あの場所に戻るたびに興奮は変わらない。慌ただしいグランドスタンドを見るのはとても誇りに感じるし、人々からのサポートは素晴らしい」とセルジオ・ペレスはコメント。

「観客のエネルギーは本当にモチベーションを与えてくれるし、ドライバーズパレードはいつもとても感動的な瞬間だ」

「僕、チーム、スポンサーの全員にとってかなり忙し週末だけど、シーズン全体で最高の週末でもある。家族や友人が来てくれるのもこのレースをさらに特別なものにしている。日曜日に全員で祝えるような素晴らしい結果を出したいと本気で思っている」

「サーキットは大きなチャレンジだ。高度によってグリップレベルが低く、トラックは滑りやすいし、いとも簡単にミスをしたり、タイムを失ってしまう。通常、ロングストレートがオーバーテイクのベストチャンスだけど、このクルマで追い抜くのは決して簡単なことではない」

関連:2018年 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1メキシコGP