F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「ホッケンハイムはたくさんレースの歴史を持った国にある素晴らしいトラックだ。昨年カレンダーから外れていたことを本当に寂しく思っていたレースだ。キャリア序盤にドイツに住んでレースをしていたときのことを思い出すし、戻るのはいつもとても楽しみだ。ドイツ料理も本当に大好きだしね!」とセルジオ・ペレスはコメント。

「ホッケンハイムは、特にヘアピンのアプローチなど、とても良いオーバーテイクの機会を与えてくれるトラックだ。とても速いスピードでそこに到着するし、かなりのビッグブレーキングゾーンなので、仕掛けるには良い場所だ。エキサイティングなレースを生み出すためのサーキットのベストな部分かもしれない」

「先週末のシルバーストンで大きく挽回して1ポイントを獲得できたことには満足している。ドイツでの主な焦点はクリーンな週末を過ごすことだ。パフォーマンスを最大限に生かせれば、僕たちは中団の先頭にいられるはずだからね。残り11戦は長い道のりだし、やらなければならないことはたくさんある。僕たちはレース後地に少しずつパフォーマンスを見つけているし、まだコンストラクターズ選手権4位を目標にできると信じている」

関連:2018年 F1ドイツGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ドイツGP