F1 セルジオ・ペレス カローラ・マルティネ フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスは、F1モナコGPの一週間後に母国メキシコでパートナーのカローラ・マルティネと結婚式を挙げた。

セルジオ・ペレス(28歳)は、2017年2月にカローラ・マルティネとの交際をスタート。すぐに妊娠が発覚し、8月にプロポーズ。12月24日に第1子長男が誕生している。

セルジオ・ペレスとカローラ・マルティネは、6月1日にメキシコのグアダラハラで結婚式を挙げた。挙式には家族、友人、セレブリティが参加したが、F1関連の同僚はほどんど出席することができなかった。

チームは次戦カナダGPで太平洋を横断するために忙しくマシンの準備を進めており、メキシコでセルジオ・ペレスを祝うことができなかった。

フォース・インディアはチームの公式Twitterで「我々の愛するチェコとカローラを祝福します。今日、結婚しました! 我々全員がそこにいることはできませんでしたが、我々はあなたたちの特別な日に希望と気持ちを伝えます」とお祝いの言葉を贈った。

セルジオ・ペレスとカローラ・マルティネカローラ・マルティネ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア