セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
セルジオ・ペレスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ソチに戻ると去年の表彰台のハッピーな記憶が蘇るね。本当に好きなトラックだし、彼らはレイアウト面で素晴らしい仕事をしてくれた。全てのドライバーがターン3を楽しんでいると思う。高いエネルギーと長いデュレーションのある変わったコーナーだ。全開でいけるけど、タイヤの寿命を本当に減らすコーナーでもある」

「ロシアではDRSの効果がかなり大きいけど、それでもオーバーテイクは難しい。レイアウトはアブダビやシンガポールとかなっり似ているね。低速コーナーと中速コーナーが多くて、ストリートサーキットを思い出させる」

「今週末、僕たちは競争力があると思う。中国ではうまくいかなくてポイントを逃してしまったし、僕たちはレースペースを改善させる必要がある。それらの難しい週末は最も学べて、改善できる場所を確認できることが多いので、今週末はもっと良い週末にできると確信している

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ロシアGP