セルジオ・ペレス F1日本グランプリ
セルジオ・ペレスが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シンガポールの結果からは多くの励みが得られた。3戦連続のポイントフィニッシュだし、僕たちは日本でも多くのポイントを獲得できると思ている。VJM08の発展具合と僕たちが達成した結果を見れば、僕たちが全てのトラックで競争的であることを物語っているし、鈴鹿でもそれは同じはずだ」

「鈴鹿は、非常に特別な気分を与えてくれるトラックのひとつだ。素晴らしいコーナーがあって速いし、完璧なラップは決めるのは本当にチャレンジだ。自信とコミットメントが必要だし、特に第1セクターは流れが素晴らしだ。クルマがうまく機能しているときは、F1カーで走るにはベストな場所のひとつだ」

「日本を訪問するのはいつも面白いし、人々がどれくらいF1を愛しているかを見ることができる。ファンはとても親切だし、いつも多くのサポートを与えてくる。間違いなく、特別なレースだ」

関連:F1日本GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1日本GP