セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「今週末を楽しみにしているし、クルマに戻るのが楽しみだ。開幕2戦は僕にとって楽ではなかったけど、チームとして僕たちは懸命に戦っているし、もっと多くのパフォーマンスを見つけるためにやれる全てのことをやっている。改善できるエリアはたくさんあるけど、長いシーズンだし、僕たちは正しい方向に進んでいると感じている」

「これまで上海は僕にとって決して運に恵まれたサーキットではなかった。去年初ポイントを獲得しただけだしね。珍しい特性があって楽しいトラックだ。ターン1は本当にチャレンジだ。特に予選。かなりのスピードを維持してコーナーに入る必要があるからね。でも、膨らんしまって多くのタイムを失いやすい。長いバックストレートもドラッグレースみたいで面白い。馬力とトップスピードが重要な場所だ。ヘアピンの進入では3台のクルマが並んでオーバーテイクを仕掛けることもある。ラップのベストな追い抜きチャンスであるのは間違いないね」

関連:F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1中国GP