セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
セルジオ・ペレスが、2014年 第2戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

セルジオ、マレーシアの失望の後、今週末すぐに次のレースがあるのは嬉しいに違いありません...
失望がバーレーンに行くまでの数日間だけなのはとても良いことだし、楽しみにしている。マレーシアでは週末全体でフラストレーションが溜まったけど、バーレーンでは素晴らしい結果を達成できることを期待している。

バーレーンでの冬季テストでは競争的に見えました...
僕たちは良い状態にあると感じてるので、力強いパフォーマンスを発揮できることを期待している。トラブルがなければ、僕たちにはポイントを獲得できるペースがあるはずだし、シーズンを軌道に戻せるはずだ。

バーレーンの良い思い出は?
去年、マクラーレンと良いレースができたし、それは僕のベストレースのひとつだった。それにGP2で優勝している。通常、僕にとって好都合なトラックなので、楽しみにしている。

トラックのどの部分が際立っていますか?
通常、ターン1は多くのオーバーテイクやアクションがある。最近ではクルマのリアグリップが限られているので、それにどうように対処できるか興味深いね。

関連:F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1マレーシアGP