セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、2013年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「信じられないくらい忙しい冬だった。ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスに加入することは、僕のキャリアにとって非常に重要なステップになると思っていたけど、すぐに一貫して勝利を収めてきたこのチームの力がわかった。献身、モチベーション、細部へのこだわりはこれまで経験していたことがない」

「もちろん、僕にとって新しいクルマ、新しいエンジニアリングシステムを知り、組織で密接に働く多くの人々の名前と役割を学ぶことはさらなるチャレンジだった。でも、ずっと楽しかったし、クルマを走らせる最初のグランプリ週末であるメルボルンのピットガレージに到着するときにそれを学ぶことがどれくらい有益かはすでにわかっている」

「あらゆる新しい環境に順応することに加え、僕たちの冬はかなり忙しかった。クルマに重要な変更を施すときは常に多くの作業があるし、全ての問題を解決するのに12日しかないのは簡単なことでない。でも、僕たちは生産的な3週間のテストを過ごすことができたし、メルボルンまでにクルマをさらに洗練させるために利用できるあらゆる機会を使っている」

「僕にとってボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのドライバーとしてメルボルンに到着することは信じられないクルマ名誉なことだ。新しいシーズンに備えてこんなに懸命に働いた冬はなかったし、準備できる範囲内のことはすべてできたと自信を持っている。今僕が待っているのは、来週の日曜日の午後に赤信号が消えるときだけだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム / F1オーストラリアGP