セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1バルセロナテスト3日目に114周を走行し、7番手タイムとなる1分25秒567を記録した。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「序盤のトラックコンディションはそれほど良くなかったけど、ポジティブな一日だった。ロングランを行い、タイヤについて多くの情報を収集することができた。多くのことを学んでいるし、今日の出来には満足している」

ジェイムス・キー (テクニカルディレクター)
「午前中はウェットで寒いコンディションで、乾くのにもかなりの時間がかかったので、若干複雑な一日だった。しかし、再びウェットとインターミディエイトの両方を使うことができたし、ピレリタイヤのウェットからドライへの変化においてどのようなセットアップが必要かを評価できた。午後は3スティントのレースシミュレーションを実施した。セルジオは、ハード、ミディアム、ハードで一貫性のあるタイムを刻んでいた。残念ながらリアウイングに問題が発生してしまい、彼を戻さなければならなかった。それを除けば多くの周回を走り再びトラブルフリーな一日だったs、多くのデータを収集することができた。明日はさらにセットアップ作業を行い、最終日に使いたいテストアイテムのいくつかに集中するつもりだ」

画像

関連:F1バルセロナテスト3日目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / ヴァージン