セルジオ・ペレスの2022年10月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 母国で3位表彰台 「もっと良い結果出したかった」

2022年10月31日
セルジオ・ペレス 母国で3位表彰台 「もっと良い結果出したかった」 / F1 メキシコGP 決勝
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1メキシコGPで3位表彰台を獲得して地元の大観衆を歓喜させた。

オープニングラップで3番手に順位を上げたセルジオ・ペレスは、24周目、上位陣で最初にピットへ向かった。ミディアムタイヤへ交換したが左リアの装着に問題が起きてしまい、停止時間5.0秒でピットアウト。ルクレールの後方6番手でコースに合流した。

セルジオ・ペレス 「電気系の問題でダッシュボードの表示がない状態だった」

2022年10月30日
セルジオ・ペレス 「電気系の問題でダッシュボードの表示がない状態だった」 / レッドブルF1 メキシコGP 予選
セルジオ・ペレスは、ホームレースとなるF1メキシコGPの予選を「完全な混乱」と呼び、セッション中にレッドブルRB18が電気的な問題に見舞われていたことを明かした。

セルジオ・ペレスは、ダッシュボードにラップタイムなどの情報が表示されない状態で走らなければならなかったが、最終的に挽回して日曜日のレースにむけて4番グリッドを獲得することができたに安堵したと語る。

セルジオ・ペレス 「F1メキシコGPの2025年までの契約延長は誇り」

2022年10月29日
セルジオ・ペレス 「F1メキシコGPの2025年までの契約延長は誇り」
セルジオ・ペレスはホーム レースで常に需要がある。今年は、ペレスにはチャンピオンシップを獲得した車があり、ホームグラウンドで優勝する最初のメキシコ人になるという真の狙いがある。チームメイトを打ち負かすことができれば…

シンガポールでの輝かしい勝利に続いて、セルジオ・ペレスは日本で2位、先週末のオースティンで4 位となった。

セルジオ・ペレス 「フェラーリとメルセデスが強力に見える」 / F1メキシコGP

2022年10月29日
セルジオ・ペレス 「フェラーリとメルセデスが強力に見える」 / F1メキシコGP 金曜フリー走行 レッドブル
セルジオ・ペレスの母国レースとなるとなるF1メキシコGPの週末がいよいよスタート。アウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスでのフリープラクティスを振り返る。

2021年シーズン、セルジオ・は母国GPで表彰台フィニッシュを記録した史上初のメキシコ人ドライバーとなって歴史を作ったが、2022年シーズンの彼はさらに上を目指しているはずだ。

セルジオ・ペレス 「レッドブルに拾われなければF1キャリアは終わっていた」

2022年10月28日
セルジオ・ペレス 「レッドブルに拾われなければF1キャリアは終わっていた」
セルジオ・ペレスは、レッドブル・レーシングと契約する前に、彼のF1での時間は2020年シーズンの後半に向けて終わりを迎えていると思っていたことを明らかにした。

アストンマーティンのデビューシーズンに向けてセバスチャン・ベッテルがランス・ストロールのチームメイトとして加入することが発表され、セルジオ・ペレスは2022年までチームと契約を結んでいたにもかかわらず、1年間はサイドラインに立つように見えた。

セルジオ・ペレス 「F1メキシコGPでの“プレゼント勝利”は不要」

2022年10月27日
セルジオ・ペレス 「F1メキシコGPでの“プレゼント勝利”は不要」
セルジオ・ペレスは、今週末メキシコで開催されるホームグランプリで安易な勝利を手にしたくないと主張する。

F1は、2022年キャンペーンの最後から3 番目のレースに向けてメキシコシティに向かう。レッドブル・レーシングは、これまでのところ2022年シーズンを圧倒している。

セルジオ・ペレス 「レッドブルF1の時代の始まりになることを願っている」

2022年10月25日
セルジオ・ペレス 「レッドブルF1の時代の始まりになることを願っている」
セルジオ・ペレスは、2022年F1アメリカGPの決勝で9番グリッドから酷く損傷したフロントウイングで4位まで挽回したが、表彰台には届かなかった。それでも、レッドブル・レーシングはオーナーのディートリッヒ・マティシッツ亡くなった感傷的な週末にコンストラクターズ タイトルを獲得した。

セルジオ・ペレスは、特にこのような週末にコンストラクターズ タイトルを獲得することの重要性を強調した。

ハースF1チーム、セルジオ・ペレスとフェルナンド・アロンソのマシン損傷に抗議

2022年10月24日
ハースF1チーム、セルジオ・ペレスとフェルナンド・アロンソのマシン損傷に抗議 / F1アメリカGP
ハースF1チームは、レッドブルとアルピーヌに対する抗議を開始し、F1アメリカGPでのセルジオ ペレスとフェルナンド アロンソの結果に異議を唱えた。

セルジオ・ペレスとフェルナンド・アロンソは、サーキット・オブ・ジ・アメリカズでのレース中に車に損傷を受けたが、どちらもブラック&オレンジフラッグは提示されなかった。

セルジオ・ペレス 「マテシッツは誰も与えてくれなかったチャンスをくれた」

2022年10月23日
セルジオ・ペレス 「マテシッツは誰も与えてくれなかったチャンスをくれた」 / レッドブル F1アメリカGP 予選
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1アメリカGPの予選で4番手タイムを記録。亡くなったレッドブルの創設者ディートリッヒ・マテシッツを偲んだ。

セルジオ・ペレスは予選で4番手タイムをマークしたが、エンジン交換で5グリッド降格ペナルティを受けることが決定していたため、上位陣のペナルティ適用後、チェコは決勝を8番グリッドからスタートすることになった。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム