セルジオ・ペレスの2011年09月のF1情報を一覧表示します。
セルジオ・ペレス:F1日本GPプレビュー
2011年9月30日

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「鈴鹿はシーズンで最も特別なレースのひとつだと思う。日本に行くのは初めてだけど、シミュレーターでサーキットを走っているし、もちろんエキサイティングなサーキットだ。実際に高速コーナーを走るのを本当に楽しみにしている。それに僕たちのマシンはあのようなコーナーにかなり合っていると思う」
セルジオ・ペレス:F1シンガポールGPプレビュー
2011年9月16日

セルジオ・ペレス (ザウバー)
シンガポール市街地サーキットは、僕たちに適したサーキットだと思っている。実際、まだあそこではレースをしたことがないけど、シミュレーターでたくさん作業をしているし、僕たちのマシンをわかっているので、ポジティブな週末を過ごせると本当に期待している。もちろん、ワールドチャンピオンシップ6位を取り戻すためにはポイントを獲得する必要がある」
セルジオ・ペレス 「本当に特別な一日だった」
2011年9月16日

2日間でのシミュレーターで作業を積んだセルジオ・ペレスは、この日フィオラノのトラックを46周し、1分00秒650というベストタイムを記録した。
「僕にとって本当に特別な一日だった」とセルジオ・ペレスはコメント。
フェラーリ 「セルジオ・ペレスのF1キャリアにはチャンスがある」
2011年9月16日

フェラーリのドライバー・アカデミーの一員であるセルジオ・ペレスは、今年ザウバーでF1デビューを果たし、これまで8ポイントを獲得している。
セルジオ・ペレス、今週フェラーリ F60をテスト
2011年9月14日

2011年のチャンピオンシップでこれまで8ポイントを獲得しているセルジオ・ペレスは、フェラーリのドライバー育成アカデミーの主要メンバーである。
フェラーリは今年始め、2011年のどこかのタイミングで2年前のフェラーリのシングルシーターを使ってセルジオ・ペレスを「評価」すると述べていた。
セルジオ・ペレス 「モナコの事故がなければ可夢偉よりポイントを獲れた」
2011年9月9日

セルジオ・ペレスは、5月のモナコGPの予選で素晴らしいパフォーマンスをみせながらも大クラッシュを喫した。
その結果、日曜日のレースを欠場。2週間後のカナダGPで復帰を試みたが、プラクティスで不調を訴えてペドロ・デ・ラ・ロサにシートを譲った。
セルジオ・ペレス:F1イタリアGPプレビュー
2011年9月2日

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「イタリアGPをとても楽しみにしている。モンツァのトラックはお気に入りのひとつだ。あそこではこれまでで最高のレース週末と言える週末を過ごした。F3で予選14位だったけど両方のレースで優勝したんだ。2007年と2008年にF3でレースをしたし、GP2でも走っている」
«Prev || 1 || Next»