ジェンソン・バトン 「ホンダはよくやってくれている」
2015年2月3日

初日に6周の走行に終わったマクラーレンは、午前中にシステムチェックを含めて5周を走行。しかし、その後トラブルが発覚し、トラックに戻ったのは雨が降っていた残り15分。最終的にこの日もわずか6周の走行にとどまった。
F1ヘレステスト 2日目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
2015年2月3日

曇り空でスタートしたテスト2日目は、残り1時間の時点で激しい雨が降った。
トップタイムは、フェラーリ F15-Tを走らせたセバスチャン・ベッテル。ベストタイムの1分20秒984は午前中に記録。
フォース・インディア、財政難で開幕戦を欠場?
2015年2月3日

新車VJM08の“カラーリング”を発表したフォース・インディアだが、今週のヘレステストを欠席している。チームは、VJM08の開発を煮詰めるためとしているが、深刻な財政難にあるとも噂されている。
フォース・インディアのドライバーであるニコ・ヒュルケンベルグは、ライバルたちがヘレスでテストに取り組んでいる1日(日)、テレビでテニスを観戦している写真をSNSに投稿している。
レッドブル、RB11の“ダズル迷彩”はベッテルのヘルメットがヒント
2015年2月2日

レッドブルは、ヘレステストにホワイトとブラックのカモフラージュ塗装が施されたRB11を持ち込み、F1ファンを驚きと興奮を与えた。“ダズル迷彩”と呼ばれるこの塗装は、敵から隠れるのではなく、惑わすことを目的とした迷彩。第一次世界大戦中に艦の大きさや速度を誤認させることを目的として開発された。
F1ヘレステスト2日目 / 午前:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
2015年2月2日

この日はロータスが加わり、8チームでテストが行なわれている。
トップタイムは、フェラーリのセバスチャン・ベッテル。31周を走行し、前日のタイムを2秒近く上回る1分20秒984をマークした。
レッドブル、唯一のRB11のフロントウイングを破損
2015年2月2日

ヘレステスト2日目の、ダニール・クビアトはインスタレーションラップでコースオフ。新車RB11のために準備した唯一のフロントウイングを破損させた。
マクラーレン・ホンダ、MP4-30に完全に新しいテクノロジーを導入
2015年2月2日

ヘレステスト初日では、フェルナンド・アロンソはわずか6周しか走行できなかったが、それにも関わらず、マクラーレンもホンダも新車MP4-30のポテンシャルについて自信をみせている。
ロータス E23がトラックデビュー / ヘレステスト2日目
2015年2月2日

メルセデスのエンジンを搭載するロータス E23は、出来る限りクルマを仕上げるために日曜日の午後にエンストンのファクトリーを出発した。
ロータスは、3日(火)までにテストに加わることはできないだろうと予測していたが、ヘレステスト2日目となる月曜日の午前、パストール・マルドナドが1時間にわたってE23でのインスタレーションラップを完了させた。
脇阪寿一、Twitterの公式マークを断られる
2015年2月2日

「僕のTwitterは公式アカウントでなく、僕個人のアカウントなのね」と脇阪寿一は語り始めた。
「ある人から教えてもらって寿一も公式アカウントに登録してもらえばよいのに!って」