アウディ、ルマン24時間レース
アウディは、ル・マン24時間レースをライブストリーミング中継する。

アウディは、ル・マン24時間レースの特設サイト「Audi Liveracing」を開設。レースをライブストリーミング中継する。

ル・マン24時間 決勝レースは6月16日(土)の日本時間22時(現地時間15時)にスタートする。

■Audi Liveracing
http://www.audi-liveracing.com/

アウディは、ル・マン24時間レース開催まで残り2週間となった6月3日に実施された公開テスト走行で、ゼッケン2号車のAudi R18 e-tron quattroをドライブしたアラン・マクニッシュがトップタイムを記録。それぞれ各2台のAudi R18 e-tron quattroとAudi R18 ultraは全車合計で4,497kmを走破し、最速ラップの1,2,3,6位を獲得している。レース本番に向けて万全の準備を整えている。

ディエター・ガス(アウディレース部門代表)
「これから2週間で始まるレース本番に向けて、有効かつ重要なデータを数多く収集することが出来ました。ウインターテスト、スパでのレース、そして今日の結果を考え合わせ、我々の準備は非常に良い方向で進んでいると考えています。今日はすべてが完璧であったわけではなく、午前中には各種の調整のためにテストを中断せざるを得ない状況もありました。その一方で、ようやく最大のライバルであるトヨタのマシン出会うことができました。とにかく、チームスタッフは期待通りの働きが出来、マシンの速さも充分であることが分かりましたので、本番では非常に楽しいレースを展開出来ると考えています」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アウディ / ル・マン24時間レース