F1関連の2020年07月のF1情報を一覧表示します。

アレックス・ザナルディ、4回目となる神経外科手術を受けて容態は安定

2020年7月29日
アレックス・ザナルディ、4回目となる神経外科手術を受けて容態は安定 / F1関連ニュース
元F1ドライバーのアレックス・ザナルディは、ミラノの病院で4回目となる新たな神経外科手術を受け、医師によると容態は安定しているという。

6月にハンドサイクルのレース中にトラックと衝突して頭部に外傷を負ったアレックス・ザナルディは、シエナの病院で3回の手術を受け、専門のリハビリセンターに転院した。

アレックス・ザナルディ、容態が急変して集中治療室に再移送

2020年7月25日
アレックス・ザナルディ、容態が急変して集中治療室に再移送
元F1ドライバーのアレックス・ザナルディは7月24日(金)に容態が悪化し、ミラノ市内の病院の集中治療室に移送された。

6月にハンドサイクルの事故で頭部に深刻な外傷を負ったアレクンス・ザナルディは、先週、治療を受けていたサンタマリア・アレスコッタ病院からレッコ県の専門のリハビリセンターに移された。

アレックス・ザナルディ、専門のリハビリテーション施設に転院

2020年7月22日
アレックス・ザナルディ、専門のリハビリテーション施設に転院
元F1ドライバーのアレックス・ザナルディは、ハンドサイクルのレースでの事故で重傷を負って病院に1か月以上入院した後、専門のリハビリテーション施設に転院となった。

元ロータスとウィリアムズのF1ドライバーであるアレックス・ザナルディは、6月19日にイタリアの公道で開催されたハンドサイクルのレース中にトラックと衝突。頭部に深刻の外傷を負い、しばらくの間、シエナ近郊のサンタマリア・アレスコット病院で人工的に昏睡状態に置かれていた。

多くのF1チームが採用するU-Mask製のマスク

2020年7月17日
多くのF1チームが採用するU-Mask製のマスク
2020年のF1世界選手権は、新型コロナウイルス対策としてマスク着用が義務付けられており、多くのチームがチームカラーに合わせてデザインされたマクスを用意している。

そんな中、マクラーレン、フェラーリ、レッドブル・ホンダ、レーシング・ポイントといったチームがベースとしているのが採用して注目と集めているのがイタリアのブランド『U-Mask)』が手掛けたマスクだ。

F1関連:サッシャ、新型コロナウイルスに感染

2020年7月11日
F1関連:サッシャ、新型コロナウイルスに感染
F1やSUPER GTの実況でサッシャが、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

サッシャは、出演者やスタッフ12人と観客2人の感染が明らかになった舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」に出演していた。

「この度、わたくしサッシャは、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが、7月10日に判明いたしました」とサッシャは自身のブログで報告。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム