オリバー・ベアマン F1日本GP展望「テスト走行でもファンは素晴らしかった」
オリバー・ベアマン(ハースF1チーム)が、2025年F1 日本GPへの展望を語った。

昨年末、オリバー・ベアマンは、鈴鹿サーキットで開催されたスーパーフォーミュラのテストに参加。そこで受けたファンかの声援が印象に残っていると語る。また、ハースF1チームはトヨタとパートナーシップを結んでいることから、日本でのイベントは特別なものになると考えている。

「日本でレースができることをとても楽しみにしている」とオリバー・ベアマンはコメント。

「コースは素晴らしいし、TOYOTA GAZOO Racing とのパートナーシップはチーム全体にとって素晴らしいイベントになるだろう」

「僕は幸運にも鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラのマシンを運転したことがあるけど、あのコースは活気にあふれている」

「素晴らしい経験だったし、ファンも最高だった。テスト走行でこれほどの応援を受けるのは素晴らしいことだった。だから、またみんなに会えるのが待ちきれない」

「コースは最高に面白そうだ。今週末のレースが本当に楽しみだ」

オリバー・ベアマン 2025年F1 日本グランプリ


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / オリバー・ベアマン / F1日本GP / ハースF1チーム