ニキータ・マゼピンの2022年02月のF1情報を一覧表示します。

ハースF1代表 「マゼピンが走れない場合、フィッティパルディが第一候補」

2022年2月26日
ハースF1代表 「マゼピンが走れない場合、フィッティパルディが第一候補」
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュイターナーは、ニキータ・マゼピンがチームで走れなくなった場合、代役のファーストチョイスはピエトロ・フィッティパルディだと語る。

ハースF1チームがウラルカリのスポンサーシップを破棄せざるを得ない場合、もしくはビザの制限によってニキータ・マゼピンが特定の国に入ることができない場合、それが一時的か永続的かを問わず、代わりのドライバーを見つける必要がある。

ハースF1、ニキータ・マゼピン解雇の可能性を認める

2022年2月25日
ハースF1、ニキータ・マゼピン解雇の可能性を認める
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、所属するロシア人ドライバーのニキータ・マゼピンの継続起用について「解決する必要がある」とし、解雇の可能性を認めた。

ハースF1は、ロシアのウラジーミルプチン大統領がウクライナに侵攻したことを受け、木曜日の夜にF1マシシンとパドックの施設からタイトルスポンサーのウラルカリのブランドを削除し、金曜日のF1バルセロナテスト最終日は無地のカラーリングで走っている。

ハースF1代表 「ウラルカリとのスポンサー契約は来週に解決させる」

2022年2月25日
ハースF1代表 「ウラルカリとのスポンサー契約は来週に解決させる」 ニキータ・マゼピンのシートも不透明と認める
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、タイトルスポンサーであるウラルカリとパートナーシップの将来は、来週に解決される予定だと語った。

ロシア軍がウクライナ侵攻を受け、ハースF1チーミは木曜日の夕方、残りテスト期間はロシアをテーマにしたウラルカリのカラーリングを外すことを発表し、金曜日には真っ白なカラーリングでテストに参加した。

ニキータ・マゼピンに誹謗中傷 「スポーツと政治を混同しないで」

2022年2月24日
F1:ニキータ・マゼピンに誹謗中傷 「スポーツと政治を混同しないで」 ロシアのウクライナ侵攻でロシアGP中止報道
ロシアのウクライナ侵攻によってF1ロシアGPが中止される可能性があるという推測のなかで、ニキータ・マゼピンは状況についてコメントした。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ウクライナ東部の親ロ派勢力が支配する「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」の独立を承認し、ドンバス地域への軍事作戦を命じて侵略を開始。戦争の危機に陥っている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム