ウィリアムズF1、ニコラス・ラティフィにゲーム配信について注意喚起
ニコラス・ラティフィは、ウィリアムズF1チームからバーチャルレースでのライブ配信について注意を促された。

今月、NASCARドライバーのカイル・ラーソンは、NASCAR公認のiRacingイベントのライブ配信中に人種差別的な発言をしたことで、所属チームであるチップ・ガナッシから解雇された。

「カイル・ラーソンの事件後、チームは配信中の振る舞いを喚起させるメッセージを僕たちに送った」と2020年にウィリアムズでF1デビューすることになっているニコラス・ラティフィは La Presse に語った。

「個人的に、僕は何が許容され、何が許容されないかを知っている」

「僕はスポンサーがいるチームに参加している。彼ら全員に維持しなければならないイメージがある。注意しなければならないことを知っている。でも、それが自分らしく楽しむことを止めるわけではない」

実際、ニコラス・ラティフィは、ストリーミングプラットフォームであるTwitchにアカウントを開設してから数週間で23,000人以上のフォロワーを抱えている。

「開設するつもりはなかったけど、最初のバーチャルGPの後に提案された」とニコラス・ラティフィは語った。

「レースの週末の間い仕事をしている以外の誰もが近づくことができる」

ニコラス・ラティフィは、オンラインでのレースを楽しんでいると語る。

「脳のアラートを保つには良い方法だ。ドライビングは現実とは同じではないけど、精神的なプロセスは似ている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコラス・ラティフィ / ウィリアムズ・レーシング