中嶋一貴 ウィリアムズ F1
中嶋一貴が、F1ブラジルGPへの意気込み、インテルラゴス・サーキットの印象を語った。

中嶋一貴 (ウィリアムズ)
日本は本当に期待はずれでした。地元の鈴鹿のファンの前で本当にポイントを獲りたかったのですが、そうはなりませんでした。レースが終わっても仕事は終わりではありませんでした。月曜日の午後にAT&Tのドライバーアピアランスがあってまっすぐ東京に戻って、火曜日にはアクセンチュアのイベントがありました。水曜日にマーケティング業務が終わって、その週は日本でシーズン中にはあまり合えない友達や家族と過ごしました。ここからまっすぐブラジルに行くので、長旅になりますね!

ブラジルは日本とは非常に異なるので、来週は完全に違ったものになると思いますが、嫌いではないです!ファンはいつも素晴らしいですね。本当にF1に熱狂的ですし、その雰囲気を経験することは最高ですね。水曜日にAT&Tと一緒にいるので、週末が始まる前に彼らと本格的なブラジルの文化を経験できればいいですね。

インテルラゴスは、とてもバンピーで反時計回りなのでかなりチャレンジングなトラックですが、運転は本当に刺激的です。いくつかオーバーテイクのチャンスあるし、ラップタイムは短くて、間違いなくグリッドはタイトになるので良いですね。予選をうまくやることが重要です。トラックレイアウトに対処するの正しいセットアップと力強いメカニカルバランスを実現するために金曜日はたくさん作業しなければなりません。でも、楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 中嶋一貴 / ウィリアムズ・レーシング / F1ブラジルGP