中上貴晶 「このような形でレースが終わってしまいとても残念」 / MotoGP 第12戦 テルエルGP
MotoGP 第12戦テルエルGPで、自身初のポールポジションから初表彰台、初優勝が期待された中上貴晶(LCR Honda IDEMITSU)だったが、残念ながら転倒リタイアに終わった。

中上貴晶は、ホールショットを奪う好調なスタートを切ったが、オープニングラップの5コーナーで痛恨の転倒を喫し、リタイアとなった。

「まずはチームのすべての人たちに謝罪したいです」と中上貴晶は語る。

「今週末はすべてのセッションでとても力強い走りができました。日曜日にすばらしい結果を残す準備ができていたのですが、1周目のスタート直後に小さなミスをしてしまい、転倒してしまいました。とても残念です。このような形でレースが終わってしまい、とても残念です」

「でも今週末は速さがあり、ポテンシャルを見せることができたので、ポジティブに考えたいです。とにかく次のバレンシアに向けて仕事に集中したいです。再び連戦があります。強くなっていい週末にしたいです。僕をサポートしてくれたすべてのファンに本当に感謝しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / MotoGP