ミック・シューマッハ 「2セット目のタイヤで前進できなかった」 / ハースF1チーム F1ポルトガルGP 予選
ハースF1のミック・シューマッハは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの予選を20番手で終えた。

「すべてのフリープラクティスを見れば、僕たちはもっと高いレベルに設定されていたと思うけど、他チームやドライバーの何人かは2セット目のタイヤで一歩前進したと思うし、率直に言って、僕たちはそれができなかった」とミック・シューマッハはコメント。

「このトラックは何が起こるか分からない。都合の悪いタイミングで突風が発生したりする。最初のセクターで0.5秒失うこともある。全体的に満足できるものだったと思う。僕たちはレース週末ごとに一貫して前進を続けている。僕たち自身に大きな改善があるし、そこには満足していいはずだ」

「毎日、毎時間、マシンをより快適に感じてきている。それによって、マシンに飛び乗ってペースを上げることが容易になってきている。それは非常にポジティブなことだし、そのために必要なことを教えてくれているチームに感謝している」

関連:F1ポルトガルGP 予選:ボッタスがPP獲得でメルセデスF1が1列目独占

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミック・シューマッハ / ハースF1チーム / F1ポルトガルGP