ミック・シューマッハの2019年02月のF1情報を一覧表示します。

アルファロメオF1、ミック・シューマッハのテスト起用を検討

2019年2月27日
F1 ミック・シューマッハ アルファロメオF1
ミック・シューマッハは、早ければF1バーレーンGP後の4月上旬に行われるインシーズテストでF1テストデビューを果たすことになりそうだ。アルファロメオ・レーシングがその可能性を認めた。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子であるミック・シューマッハは、昨年、ヨーロッパF3選手権でチャンピオンを獲得。今年からフェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーとなり、プレマからF2に参戦してF1へのステップアップを目指す。

ミック・シューマッハ 2019年 ヘルメット

2019年2月25日
F1 ミック・シューマッハ
ミック・シューマッハが、2019年シーズンで着用するヘルメットを披露した。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハは、昨年、ヨーロッパF3選手権でチャンピオンを獲得。今年はプレマからF2に参戦する。

また、今年はフェラーリの育成プログラムである『フェラーリ・ドライバー・アカデミー』に加入。父親が黄金時代を築いたフェラーリでF1ドライバーを目指す。

ミック・シューマッハ 「ネット上に出回っている“親子写真”は偽物」

2019年2月4日
F1 ミック・シューマッハ
ミック・シューマッハは、ネット上に出回っている父親のミハエル・シューマッハと子供の写真は、自分のものでも、姉のジーナ=マリアのものでもないと発言し、混乱の収束に動いた。

ミック・シューマッハは自身のTwitterアカウントで3枚の写真に言及。ネット上で親子写真だと信じられている父親のミハエル・シューマッハと子供たちの写真は、自分でも姉のジーナ=マリアでもないとし、間違った写真を使用しないように忠告した。

ミック・シューマッハ 「史上最高のF1レーサーである父に憧れている」

2019年2月1日
F1 ミック・シューマッハ
ミック・シューマッハは、7度のF1ワールドチャンピオンである父親のミハエル・シューマッハを“史上最高のF1レーサー”だと憧れており、そんな父親の足跡を辿ることは難しい部分もあると認める。

今年、フェラーリ・ドライバー・アカデミーに加入した19歳のミック・シューマッハは、5年前のスキー事故で重傷を負った父親について公的に発言をすることはほとんどなかった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム