F1マイアミGP、2023年も“偽のマリーナ”は健在
F1マイアミGPの主催者は、2023年に提供されるものを改善するための契約を発表。酷評とともに話題となった“偽のマリーナ”が来年のレースで再び戻ってくることが明らかになった。

マイアミ ドルフィンズ スタジアムで開催された今年の最初のイベントでの主要な話題の1つは、ターン6、7、および8の内側にある10隻のヨットのコレクションで構成され、固体のビニール水に囲まれた偽のマリーナだった。

このマリーナは、フォトショップで加工された画像やミームの爆発を引き起こし、主要な話題になった。イベント全体の注目度を高めたことでサーキットのボスを喜ばせた。

偽のマリーナ周辺の話題にもかかわらず、それが1回限りの設置なのか、それとも2023年に再開されるのかは不明だった。そして、数か月にわたる議論の末、今年注目を集めたいくつかの機能が復活することをトラック オフィシャルが確認した。

MIAマリーナとして正式に知られている偽のマリーナだけでなく、マイアミはハードロックビーチクラブと公式のF1ファンゾーンも復活する。

サーキットはまた、日よけと給水所を増やし、トラックの周りにトラックサイドの展望台を設置することで、ファンのキャンパス体験を改善することを約束した。

また、ファンのためにトラックの周りに56,000のグランドスタンド席を設置することも計画。これは今年より3000の増加となる。

マイアミF1のプレジデントであるタイラー・エップは「チーム全体がファンに素晴らしい2年間の経験を提供できるように懸命に取り組んでおり、来週、事前登録リストに載っている人にチケットをリリースできることは非常にエキサイティングだ」と語った。

「2023年には、MIAキャンパスで最も人気のあった象徴的な MIAマリーナとハード ロック ビーチ クラブが復活する」

「昨年からファンの声に耳を傾けており、日よけや給水所を増やす計画を立てており、サーキットの周りに展望台を追加する予定だ」

「2年目も、文化、エンターテイメント、食べ物、音楽、コミュニティなど、マイアミの最高のものを紹介し続けていく」

先行販売チケットの割り当ては来週の10月3 日に開始され、事前登録したファンにはチケットを購入するための時間枠が送信される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1マイアミGP