メルセデス F1 ハンガリーグランプリ
メルセデスは、F1ハンガリーGP 金曜フリー走行で、バルテリ・ボッタスが3番手タイム、ルイス・ハミルトンが5番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (3番手)
「僕たちにはやらなければならない作業がいくつかある。上位3チームはとても僅差のように思う。今日はクルマのバランスにあまり満足できなかったし、特にリアエンドに苦労していた」

「明日、気温は上がると思うし、クルマのリアをもっと安定させなければならない。そこが僕たちが集中しなければならないメインのエリアだと思う。明日は面白くなるはずだ」

ルイス・ハミルトン (5番手)
「風が強くコンディションによって最も簡単な週末のスタートではなかった。僕たちは5番手で終えたけど、クルマに良いペースがあるのは明らかだ。タイムシート上位にいるフェラーリ、レッドブル、そして、僕たちはかなり僅差だし、エキサイティングな週末になりそうだ。ファンにとってはいいことだね! クルマのバランスを望んでいる位置に微調整するために今夜はやらなければならない作業がたくさんある。ペースはあると思っている。とにかく予選にむけてそれを解放する必要がある。3チームが絡んでいて、コンマ数秒が重要になってくるからね」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ダニエル・リカルドが最速タイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ダニエル・リカルドが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1ハンガリーGP