メルセデス
メルセデスのニキ・ラウダは、2016年F1シーズンは、開幕3戦でライバルのフェラーリとどのような戦いになるかが決まると考えている。

ニキ・ラウダは、フェラーリの開発マージンがメルセデスよりも大きいと考えており、新シーズンについて警戒を緩めない。

「フェラーリは、我々よりも容易にシャシー、空力、そしてパワーユニットを開発することができる」とニキ・ラウダは Gazetta dello Sport に述べた。

「我々は最初にエンジンを準備する際に全を含めて非常に強かった」

「だが、この時点で改善のための我々のマージンは減少している」

「そう言っても、我々は他よりもハイブリッドの経験が多いし、最終戦まであったマージンにしがみつくことがどこを邪魔するかをわかっている」

「私は、2016年の開幕3戦がシーズン全体の行方を占う思っている」

2014年末に始まったフェラーリの大改革はまだ進行中だが、それでも今年は3勝を挙げた。

ニキ・ラウダは、今後数ヶ月でフェラーリの挑戦はさらに勢いを増してくると考えている。

「フェラーリはやはりフェラーリだ」とニキ・ラウダはコメント。

「1年ごとに彼らがどのように前進してきたはわかると思う」

「ベッテルは、我々に考えるものを与えた。彼は速かったし、勝った。彼のハングリーは大きくなっている」

「彼らはすでにより前進するための正しいトラックにいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1