メルセデスAMG
メルセデスAMGは、バーティ・エアテルとF1インドGPでのスポンサー契約を結んだことを発表した。

バーティ・エアテルは、インドの電気通信事業者。2011年に初開催されたF1インドGPではタイトルスポンサーを務めており、今年のレースでもその役割を継続する。

F1インドGPでは、バーティ・エアテルのロゴがW03のエアボックスおよびヘッドレスト、ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグのレーシングスーツとヘルメットに掲載される。

また、ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグは、F1インドGPとバーティ・エアテルのプロモーションのためのインドでのテレビキャンペーンに出演する。

ロス・ブラウン (メルセデスAMG チーム代表)
「2011 Airtel Indian Grand Prixは、F1にとって非常に成功に満ちた新しい冒険だった。最初からインドでスポーツをサポートしてきたバーティ・エアテルとパートナーを組めることを嬉しく思っている。我々のスポーツに新しいオーディエンスを連れてくることは将来のために不可欠であり、インドのダンにとって我々のスポーツがより身近になるように、今年のレースの前段階でバーティ・エアテルと働くことをとても楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1スポンサー