マクラーレン F1 メルセデス
マクラーレンは、2018年にメルセデスのカスタマーに戻るという噂を否定。ホンダとの現在のエンジン契約を履行と述べた。

ホンダが2015年にF1復帰して以降、信頼性問題とパフォーマンス不足により、マクラーレン・ホンダは失望の3シーズンを過ごしている。

マクラーレンのエグザクティブディレクターを務めるザク・ブラウンは、すぐに解消されることはないにしろ、両社は問題を解決するために懸命に取り組んでいると述べた。

2018年にメルセデスのカスタマーに復帰するとの噂について「我々のクルマにメルセデスが積まれることはない」とザク・ブラウンはコメント。

「もちろん、今のF1での結果にはフラストレーションを感じているが、文化は素晴らしいし、人々も素晴らしい。我々がやっていることもね。我々は勇敢であり、いくつか大きな決定をしている」

「経営委員会と仕事は素晴らしいものであり、彼らは組織全体のために優れたリーダーシップを提供している。我々はここにいることに満足している」

「F1レースに勝っていないことにはフラストレーションを感じている。一晩でそれが変わることはないだろう。だが、我々は懸命に取り組んでおり、我々が勝ったときにはよりスウィートに感じるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム