マクラーレン フェルナンド・アロンソ
マクラーレンは、フェルナンド・アロンソと2017年以降も契約を延長することについて交渉を開始したと報じられている。

フェルナンド・アロンソは、2017年のレギュレーション変更でクルマがかなりエキサイティングなものにならなければ、F1を引退するかもしれないとしばしば述べている。

メルセデスのドライバーであるニコ・ロズベルグは「彼は引退するかもしれないと思う」と AS にコメント。

「彼は勝利に慣れているドライバーだし、10位を戦うことを楽しめるとは思えない」

Marce は、鈴鹿サーキットでマクラーレン・グルーウのCEOを務めるロン・デニスと新チームCEOのヨースト・カピートがフェルナンド・アロンソと交渉を始めたと報道。

「それは日が暮れた後、マクラーレンのホスピタリティで行われた」と同紙は3者が話し合っている写真をつけて主張。

「マクラーレンは、プロジェクトを強化し、再びタイトルを争いに返り咲くために、少なくとも2020年までフェルナンドをキープしたいと考えている」

フェルナンド・アロンソとマクラーレン・ホンダとの現在の契約は2017年末までとなっている。チームはまた、ジェンソン・バトンの2018年のF1復帰の可能性を残した契約を結んでいる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / フェルナンド・アロンソ