マクラーレン
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、今年タイトルの望みがなくなったとしても、チームからの2014年マシンに焦点を切り替えるとの要求に提供し続けると述べた。

2013年、苦しいスタートを切ったマクラーレンは、タイトル争いのために厳しいタスクと向き合っている。

マクラーレンは、スペインで投入するアップグレードがどれくらいパフォーマンスをもたらすかを待っているが、マーティン・ウィットマーシュは、2013年シーズンを断念することを拒否している。

2014年マシンの開発への誘惑はないかと質問されたマーティン・ウィットマーシュは「組織内にはあるかもしれないが、それは私の欠点のひとつだ。我々は競争力がなければ、レースをしたくはない」とコメント。

「性格的な欠点かもしれないが、オーストラリアからかなり明白にしているし、現時点で2014年について話しさえしていない」

「我々の弱点のひとつは、競争力を望んでいることだ。トップに返り咲きたいし、勝てると思ってグランプリに挑むみたい」

「過去4レースでそのようなことは考えなかったし、我々はそれを取り戻したい」

マーティン・ウィットマーシュは、マクラーレンの第一の焦点は、タイトルについて考えるよりも、まずは上位でレースをしていくことだと付け加えた。

「我々が見たいのは、表彰台に上り、一番上の段に上ることだ。それが事実だ」

「そのことをより考えているし、それが我々がやらなければならないことだ」

「勝つことはできないと思ってレースに挑むのは、特に楽しくないことだ。勝てると予想して木曜日に挑む位置に戻りたい」

「それが我々が望むことであり、それが人々が望んでいることだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム