フェリペ・マッサの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月27日
F1 ロシアGP フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「ソチは走っていて本当に楽しいトラックだし、とても楽しみにしているレースだ。過去に僕たちが良い結果を残しているトラックだ。2014年には4位、2015年は5位でフィニッシュしているし、今年も良いレースができることを願っている」

フェリペ・マッサ 「アロンソのインディ500参戦を応援する」

2017年4月22日
フェリペ・マッサ フェルナンド・アロンソ インディ500
フェリペ・マッサは、フェルナンド・アロンソがF1モナコGPを欠場してインディ500に参戦することに驚きはいたものの、その挑戦を応援すると述べた。

マクラーレン、ホンダ、アンドレッティがタッグを組んでフェルナンド・アロンソがインディ500に参戦するというニュースはモータースポーツ界に衝撃を与えた。

F1パドックの最初の反応は複雑なものだったが、元チームメイトのフェリペ・マッサは、アロンソが伝統的なオーバルレースに挑戦するのを楽しみにしていると語る。

フェリペ・マッサ、フェルスタッペンの“ブラジル人嘲笑発言”に警告

2017年4月18日
フェリペ・マッサ F1 マックス・フェルスタッペン
フェリペ・マッサは、F1バーレーンGPでブラジルの人々を嘲笑するような発言をしたマックス・フェルスタッペンに“慎重”になるように警告した。

F1バーレーンGP予選で最後のアタックに入る前のアウトラップでフェリペ・マッサに妨害されたと感じたマックス・フェルスタッペンは不満を抱えていた。

土曜日の夜、この出来事についてフェリペ・マッサと話し合うつもりか質問されたマックス・フェルスタッペンは「うーん、彼はブラジル人だから、話し合うことはそんなにないね!」とコメントした。

フェリペ・マッサ:2017 F1バーレーンGP プレビュー

2017年4月12日
F1 バーレーンGP
フェリペ・マッサが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「トラックとしては他とはちょっと異なる。ブレーキングに強いクルマが必要だし、このトラックでは特にそれが重要だ。また、優れたスピードとトラクションのある信頼性のあるクルマが必要だ」

フェリペ・マッサ 「上海は本当に好きなトラック」 / F1中国GP

2017年4月6日
フェリペ・マッサ F1 中国GP
フェリペ・マッサが、F1中国GPが開催される中国と上海インターナショナル・サーキットについて語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「中国に行けるのはいつも嬉しい。本当に好きなトラックだ。多くの高速コーナーとF1で最長のロングストレートがあって非常にオールドスタイルだ。運転するのは楽しいトラックだね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム