フェリペ・マッサの2014年02月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ 「ロブ・スメドレーの加入は大きな後押し」

2014年2月25日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、ロブ・スメドレーがウィリアムズにエンジニアリング能力以上のものをもたらしてくれると考えている。

ウィリアムズは、フェラーリ時代にフェリペ・マッサのレースエンジニアを務めたロブ・スメドレーが、新たに作られたヘッド・オブ・ビークルパフォーマンスという立場でチームに加入したことを発表。

フェリペ・マッサ 「ウィリアムズとの交渉はマネージャーに秘密で進めた」

2014年2月20日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、昨年ウィリアムズと交渉していたことをマネージャーのニコラス・トッドにさえ秘密にしていたことを明らかにした。

フェラーリのシートを喪失したフェリペ・マッサは、最初にウィリアムズとコンタクトをとった際に、ウィリアムズからマネージャーのニコラス・テッドが関与しないよう頼まれたと述べた。

フェリペ・マッサ 「アロンソはシミュレーター作業をしていなかった」

2014年2月13日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、2013年にフェラーリでドライバーシミュレーターで作業していたのは自分だけだったと主張。新チームとなったウィリアムズでの歓迎を味わっている。

フェラーリで8年間を過ごしたフェリペ・マッサだが、昨年末でシートを失い、ウィリアムズに移籍した。

「とても満足している。ウィリアムズから受け取ったものには特にね」とフェリペ・マッサはコメント。

フェリペ・マッサ、ミハエル・シューマッハを見舞う

2014年2月13日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、最近、ミハエル・シューマッハを見舞うためにフランスのグルノーブル病院を訪れたことを明らかにした。

かつてフェラーリでミハエル・シューマッハのチームメイトを務めたフェリペ・マッサは「プレスが誰もいない日に彼に会いに行ってきた」とコメント。

「長い時間彼のそばにいたよ。行けて良かったよ」

フェリペ・マッサ 「アロンソがライコネンを圧倒するだろう」

2014年2月3日
フェルナンド・アロンソ
フェリペ・マッサは、昨年までフェラーリでコンビを組んでいたフェルナンド・アロンソが、今年のチームメイトであるキミ・ライコネンを上回るだろうと考えている。

フェラーリは今年、長年チームに在籍したフェリペ・マッサに代えて、2007年に同チームでタイトルを獲得した経験のあるキミ・ライコネンを呼び戻した。それによって、フェリペ・マッサはウィリアムズへと移籍している。

フェリペ・マッサ 「レッドブルのドライバーだったら心配になっただろう」

2014年2月3日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、ヘレスを終えて、自分がレッドブルのドライバーだったら心配になるだろうと語った。

ヘレステストの4日間でレッドブルは合計でわずか21周しか走れなかった。一方のウィリアムズは、フェリペ・マッサが最終日に走破した86周を含め合計173周を走り込んでいる。

フェリペ・マッサは、自分がレッドブルの立場だったら満足感は得られていないだろうと語った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム