フェリペ・マッサの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリ 「第一希望はフェリペ・マッサ残留」

2013年8月29日
フェリペ・マッサ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、2014年もフェリペ・マッサを残りたいと考えているが、フェラーリのシートを維持するためには結果が必要だと考えている。

フェリペ・マッサとフェラーリの契約は今シーズン末で期限切れとなるが、フェリペ・マッサは過去6戦で22ポイントしか獲得できておらず、再びフェリペ・マッサの将来は不確実なものになっている。

フェリペ・マッサ 「フェラーリに残留できるペースはある」

2013年8月28日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、2014年のフェラーリのシートを確保だきるだけのペースはあると信じているが、そのためには各レースでそれを結果に反映する必要があると自覚している。

フェリペ・マッサは、フェラーリと2014年の契約を有しておらず、今シーズンもチームメイトのフェルナンド・アロンソと比較して精彩を欠いたシーズンを送っている。

フェリペ・マッサ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月21日
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
フェリペ・マッサが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
スパは素晴らしいし、すべてのドライバーにとってはここでレースをするのが夢だ。F1カーでは特にね。非常に多くの歴史があるし、上りや下り、方向転換など、すべてが素晴らしいチャレンジだ。それらがここで運転することを本当に楽しくしてくれる。

フェリペ・マッサ、フェラーリのシート喪失の危機を認める

2013年8月7日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、今シーズン末にフェラーリに解雇されないためには、調子を上げていかなければならないと認める。

2013年シーズン序盤、オーストラリアとマレーシアでは予選でフェルナンド・アロンソを上回るパフォーマンスをみせていたフェリペ・マッサだが、最近では事故やクラッシュが多く評価を下げている。

フェラーリ、フェリペ・マッサの最近のパフォーマンスに警告

2013年8月4日
フェリペ・マッサ
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、最近のフェリペ・マッサのパフォーマンスは将来を確保するには十分ではないと警告した。

シーズン序盤は好調だったフェリペ・マッサだが、過去5戦では16ポイントしか獲得できず、低迷している。

2012年も不調に苦労したフェリペ・マッサは、フェラーリとは今季限りの契約しか有していない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム