フェリペ・マッサの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリ 「フェリペ・マッサのF1カナダGP出場は問題ない」

2013年5月28日
フェリペ・マッサ
フェラーリは、F1モナコGPでのフェリペ・マッサのクラッシュは、サスペンションの故障が原因だったことを明らかにした。

フェリペ・マッサは、29周目にサンデボーへのアプローチでコントロールを失い、左側のバリアに衝突した後、スピンしてタイヤバリアに激突した。

フェリペ・マッサは、首のチェックのために病院へ搬送されたが、夕方には解放されて帰宅した。

フェラーリ 「フェリペ・マッサのクラッシュはマシントラブルが原因」

2013年5月27日
フェリペ・マッサ
フェラーリは、F1モナコGPでのフェリペ・マッサのクラッシュはマシンの技術的なトラブルによるものだと述べた。

フェリペ・マッサは、29周目にサンデボーのバリアに激しくクラッシュ後、首の痛みに苦しみ、予防処置として病院へ搬送された。

マッサのクラッシュは、ドライバーエラーによって起こった土曜日のフリー走行3回目での事故とほぼ同じだったが、フェラーリのテクニカルディレクターを務めるパット・フライは、決勝での事故はクルマに責任があったと述べた。

フェリペ・マッサ、クラッシュの影響はなし

2013年5月27日
フェリペ・マッサ
フェラーリは、フェリペ・マッサは“問題ない”が、予防措置として検査を受けていることを明らかにした。

フェリペ・マッサは、F1モナコGPの決勝で、土曜日フリー走行でのクラッシュと全く同じサンデボーへのアプローチでコントロールを失い、左側からバリアに突っ込み、その後タイヤバリアに激しくクラッシュした。

決勝当日、フェリペ・マッサは“OK”だと発表していたが、痛みによって完全に首を動かすことができないとする報道もあった。

フェリペ・マッサ:F1モナコGP プレビュー

2013年5月23日
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
フェリペ・マッサが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
今週末は、僕たちのクルマがトラックで最速ではないとわかっている予選で競争力があることを願っている。でも、僕たちは予選が今よりもさらに悪かった去年からクルマをかなり改善させたと感じている。完璧なラップを走り、全てが最適に働けば、ここでフロントローを獲得することは不可能ではない。

フェリペ・マッサ:F1スペインGP プレビュー

2013年5月2日
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
フェリペ・マッサが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「スペインに行くのは本当に大好きだ。バルセロナ自体の感覚、レース週末のトラックの雰囲気、その両方をいつも楽しんでいる。カタロニア・サーキットは1年の始まりにそこで行うテストのおかげで、僕たちが最も知っているトラックだ。優れた空力ダウンフォースが重要な複雑でテクニカルなトラックだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム