マノー F1 ブラジル 予選
マノーは、F1ブラジルGPの予選で、パスカル・ウェーレインが19番手、エステバン・オコンが20番手だった。

パスカル・ウェーレイン (19番手)
「昨日はタフな一日だったし、今日の午後にむけての仕事を考えれば、今日クルマに乗って、自分たちに必要な部分をおおよそ見つけられたのは大きな救いだった。僕たちは時間とその途中の重要な準備を失ったけど、かなり素早くリカバリーして、予選にむけて良いポジションにいられたのは素晴らしいことだった」

「僕たちはザウバーの前にいる。それは重要なことだし、今日は達成する必要のあった項目を終えることができた。でも、もっとやれたはずだし、そこにはちょっとフラストレーションを感じている。2セット目で小さなミスをしてコンマ数秒を犠牲にしてしまった。今日はQ2からコンマ数秒しか離れていなかったので、最後の走行を中止しなければならかったのは期待外れだったけど、最終コーナーではかなりトラフィックが多かった。今日のコンディションはかなりトリッキーだった。明日も同じはずだ。それを最大限に生かしたい」

エステバン・オコン (20番手)
「予選に満足しているとは言えない。僕たちはザウバーの2台の前に出たけど、残念ながら、彼らの後ろに並ばなければならなくなったので、今はそれは重要ではない。仕方ないことだし、良いスタートを切って、彼らの前に出られるように懸命にプッシュしていく。ここのトラックは素晴らしいし、大好きだ。でも、とても小さいし、最終コーナーはかなり遅いので、トラフィックが多い。明日は1コーナーが面白くなるだろうし、状況に巻き込まれずに、それをアドバンテージとして使うことに集中しなければならない。明日チームとして仕事をすることに集中している」

関連:F1ブラジルGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1ブラジルGP