マノー F1日本グランプリ 予選
マノーは、F1日本グランプリの予選で、エステバン・オコンが21番手、パスカル・ウェーレインが22番手だった。

エステバン・オコン (21番手)
「残念ながら、絶好調とはいかなかった。ターン14で小さなミスをしてしまったし、かなり不満に思っている。ザウバーの前に出られたかもしれない。彼らとかなり接戦だったし、今週末は僕の方は全てが強かったのでスタッフに申し訳なく思う」

パスカル・ウェーレイン (22番手)
「昨晩、僕たちはギアボックスを交換したので、グリッドペナルティを受ける。今朝もまた別のトラブルが発生してしまい、予選の準備を完了することができなかった。ソフトタイヤでの走行を仕上げることができなかった。なので、ここまでの週末でポジティブなことを見つけるのは難しい。グリッドペナルティはスタート位置には影響しないけど、それでもかなり期待外れだ。毎日を新しい一日としてはじめている。レース日は特にね。僕は鈴鹿のトラックが大好きだ。本当に素晴らしいし、チャレンジングだ。特にセクター1は物凄い。タフになるだろうけど、良いスタートを切って、良い戦略を実行し、速いピットストップをして、いくつかチャンスが巡ってくる必要がある。良い結果を出すために懸命にプッシュするつもりだ」

関連:F1日本GP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1日本GP