マノー・マルシャ F1オーストリアGP 予選
マノー・マルシャは、F1オーストリアGPの予選で、ロベルト・メルヒが19番手、ウィル・スティーブンスが20番手だった。

ロベルト・メルヒ (19番手)
「今日の予選にはとても満足している。今週末はここでは昨日の問題でちょっと走行時間を失っていたし、FP3では雨によってオプションタイヤを走らせることができなかった」

「午後のセッションは路面は乾き始めていたけど、それは僕にとってパーフェクトなコンディションだったし、明日のレースでもそれが繰り返されることを願っている。ここはチャレンジングなトラックだし、1コーナーと最終コーナーはトリッキーなので、明日のレースではどんなチャンスでも利用できるように準備しておかなければならない。楽しくなるに違いない!」

ウィル・スティーブンス (20番手)
「週末ずっと非常に力強いペースがあったことを考えれば、フラストレーションの溜まる予選だった。タフなコンディションだったし、路面が乾いていったことで、最終ラップがベストになりそうだったけど、残念ながら、ラップ全体でトラフィックが多くて、かなりの時間が犠牲になった。僕たちのペースガここで強いのはわかっているので、明日を楽しみにしている」

関連:F1オーストリアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / マルシャ / F1オーストリアGP