レッドブルF1のリアム・ローソン スバル・フォレスターを改造する動画企画
レッドブルF1チームのリザーブドライバーであるリアム・ローソンが、F1冬休みのための新たなプロジェクトとして2000年型スバル・フォレスターを改造することを明らかにした。

21歳のローソンは昨年、以前アルファタウリとして知られていたチームで負傷したダニエル・リカルドの代役として活躍し、シンガポールGPで初ポイントを獲得した。

しかし、これらのパフォーマンスはローソンがF1でフルタイムのシートを得るには十分ではなく、チームは2024年シーズンもリカルドと角田裕毅のコンビを維持することを決定した。

つまり、ローソンはレッドブルF1の両チームのリザーブドライバーに戻り、2025年のワールドチャンピオンでのシートをしっかりと見据えることになる。

YouTubeで話題のローソン
短期的には、ローソンは登録者数8万人を誇るYouTubeチャンネルで、自身の人生のさまざまな部分を記録している。

そして今、彼は「エキサイティング」なプロジェクト、色あせたルーフと「ほぼ純正」の特徴を備えた古いスバルをよみがえらせる試みを明らかにした。

ローソンはニュージーランドでの2か月の滞在中にプロジェクトを完成させる予定で、希望どおりに完成したら慈善団体に競売にかけられる予定だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / リアム・ローソン / レッドブル・レーシング / スクーデリア・アルファタウリ / ビザ・キャッシュアップRB