F1アナウンサー 「ランス・ストロールは最も嫌いなインタビュー対象」
F1ジャーナリスト兼レポーターのメルヴィ・カリオは、アストンマーティンF1のランス・ストロールは最もインタビューしたくないドライバーだと語る。

アストンマーティンF1チームのオーナーであるローレンス・ストロールの息子であるランス・ストロールは、土壇場でセバスチャン・ベッテルの代役を務めたリザーブドライバーのニコ・ヒュルケンベルグのパフォーマンスを下回ったことで評価を下げている。

元F1ドライバーのラルフ・シューマッハは「ストロールは別の趣味を見つけるべきかどうか自問するべきだ」と語った。

現在、フィンランドの長年のF1ジャーナリスト兼レポーターであるメルヴィ・カリオは、最も嫌いなインタビュー対象はランス・ストロールだと認める。

「私がインタビューするのがあまり好きではない唯一のドライバーはランス・ストロールです」と彼女はIlta Sanomatに語った。

「そのような状況での彼はかなり傲慢に見えます。彼はやる気のない態度でインタビューに来ます。彼は自分の一部を見せたくない、あるいはそこにいたくないように見えますし、困ったものです」

「彼は他の人にはまったく興味がないようです。彼はすべてを手に入れていますが、それを感謝することができるでしょうか? 彼はF1に参加することを楽しんでいるのでしょうか?」

対照的に、メルヴィ・カリオは常に「それほど大きなエゴがない」としてアルファロメオF1チームに移籍したバルテリ・ボッタスとのパドックでのチャットを楽しんでいると主張する。

「彼は、彼の答えが私のためではなく、ファンのためであることを理解しています。それは彼らの広報活動の一部です」とメルヴィ・カリオは語った。

「メルセデスにいたときに彼が受けていたプレッシャーを見ることができました。今、彼はカメラがオフのときでも話し続けてくれます」

「彼はプレッシャーがかかっているときに気付くことができるドライバーの1人です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランス・ストロール / アストンマーティンF1チーム