ランス・ストロールの2017年03月のF1情報を一覧表示します。

【動画】 ランス・ストロール、ギアボックス交換で5グリッド降格

2017年3月25日
ランス・ストロール F1 オーストラリアGP
ランス・ストロールは、F1オーストラリアGPのフリー走行3回目のクラッシュでギアボックス交換を余儀なくされ、F1デビュー戦で5グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

ランス・ストロール(ウィリアムズ)は、セッション残り10分のところでターン10の立ち上がりで膨らみ、バリアにクラッシュ。赤旗が提示され、そのままセッションは終了となった。

ランス・ストロール F1ヘルメット (2017年)

2017年3月23日
ランス・ストロール F1 ヘルメット
ランス・ストロールの2017年のF1ヘルメット。

今年、ウィリアムズでF1デビューを果たす18歳のランス・ストロール。昨年まではカラフルなヘルメットを着用していたランス・ストロールだが、F1デビューイヤーの今年はネイビー一色のシンプルなデザイン。

サイドにはシルバーのミラー塗装でイニシャルのLSをデザインしたロゴが入る。アライ製。

ランス・ストロール 「物凄い経験になりそう」 / F1オーストラリアGP

2017年3月22日
ランス・ストロール F1 オーストラリアGP
ウィリアムズでF1デビューを果たすランス・ストロールが、開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「メルボルンに本当に興奮している。初めてのグランプリは物凄い経験になりそうだ。新しいトラックだし、オーストラリアには行ったことがない。とにかく全てが本当に楽しみだし、スタートすることにとても興奮している。待ち切れないよ」

ウィリアムズ 「ランス・ストロールに半年の時間を与えてあげて欲しい」

2017年3月15日
ランス・ストロール F1
ウィリアムズのロブ・スメドレーは、ルーキーF1ドライバーのランス・ストロールへの批判者に対して時間を与えてほしいと訴えた。

父親であるファンション界の大物で億万長者のローレンス・ストロールは、18歳の息子ランス・ストロールを2017年にF1デビューさせるべく、8000万ドル(約82億円)を投じてその道のりを固めていった。

ランス・ストロール 「今週は良い週末を過ごせた」

2017年3月11日
F1 バルセロナテスト ランス・ストロール
ランス・ストロールは、F1バルセロナテスト最終日にウィリアムズ FW40で132周を走行し、9番手タイムとなる1分20秒335を記録した。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「今日は良い週末を締めくくる良い一日だった。楽しい一日だった。ウルトラソフトで走ることができたけど、本当にグリップを感じた。物凄かったよ。そのタイヤで“メガ”なラップができていたけど、ターン13で膨らんでしまい、全てが台無しになったし、ラップを失ってしまった」

ランス・ストロール 「F1を理解できてきている」

2017年3月10日
F1 ランス・ストロール
ランス・ストロールは、F1バルセロナテスト3日目の午前にウィリアムズ FW40で85周を走行し、14番手タイムとなる1分24秒863を記録した。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「良い午前を過ごせた。ミディアムタイヤでロングランを行い、そのタイヤでのクルマに慣れることができたのは良かった。僕たちは多くのラップを走り込んだ。まだクルマをもう少し把握しようとしているところなので、ポジティブな午前だった」

ランス・ストロール 「ラップタイムには集中していない」

2017年3月9日
F1 ランス・ストロール
ランス・ストロールは、F1バルセロナテスト2日の午後にウィリアムズ FW40で59周を走行し、5番手タイムとなる1分20秒579を記録した。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「午後の作業にはかなり満足しているし、午前中は堅実な走りをするフェリペの様子を見られて嬉しかった。良い一日だったと思う。チームとして多くの周回数を重ねられたし、今日はポジティブなことも多かった」

ランス・ストロール 「フェリペ・マッサは指導者ではなくライバル」

2017年3月6日
ランス・ストロール
ウィリアムズのルーキー、ランス・ストロールは、チームメイトのフェリペ・マッサは自分の指導者ではなくライバルだと主張する。

ランス・ストロール(18歳)は、バルセロナテストで多難なスタートを切った。スピンして3度グラベルにはまり、ウィリアムズの新車FW40にダメージを追わせて、最終日のテストを続行不可能にしている。

ランス・ストロール、テスト続行不能にしたクラッシュにも平然

2017年3月3日
ランス・ストロール
ランス・ストロールは、ウィリアムズの今季のプレシーズンテストに大きな影響を与えた事故にも平然としている。

今年ウィリアムズでF1デビューを果たすランス・ストロール(18歳)は、火曜日と水曜日に一台しかないFW40にダメージを与え、その結果、ウィリアムズは最終日のテストを断念することになった。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム