ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、2012年にロータス・ルノーGPでF1復帰をするつもりだと述べた。

ロバート・クビサは、ロータス・ルノーGPのオフィシャルサイトでファンからの質問に回答。

2012年にF1復帰し、タイトル争いをする準備はできているかとの質問に「最初の質問にはイエスだ」とロバート・クビサは回答。

「2つ目の質問に関しては、2012年の最初のテストまで待つ必要があるね!」

一部では、ロバート・クビサの復帰のタイミングに関して、クビサのマネジメント側とルノー幹部との間に意見の相違がみられているとの報道がなされている。

「僕はロータス・ルノーGPのドライバーだ」とロバート・クビサは主張。

「もちろん、今シーズンは走れないけど、まだエンストンでの仕事は終わっていないと感じている」

ロバート・クビサは、精神面については問題ないが、体力面では「まだ少し弱い」と感じていると述べた。

「全体的なコンディションは良好だ。体重も通常レベルに戻ったし、ここ数週間で自力で歩けるようになった。全体的にかなり良くなっている」

「回復状況には満足している」

「期待通りだし、幸い回復時期を遅らせるような問題は発生していない」

「復帰の時期をはっきり予想することはまだできないけれど、最終結果を急がないことが重要だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロバート・クビサ / ルノーF1チーム