ロバート・クビサの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ、トヨタのシミュレーターでテストを予定

2011年8月30日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、ケルンにあるトヨタのシミュレーターでF1復帰への活動をスタートさせると BlickAuto Motor und Sport が報じている。

報じられたところでは、エンストンのルノーのシミュレーターよりもトヨタのシミュレーターの方が高性能であるため、クビサのテストのためにセレクトされたという。

ロバート・クビサ、最後の手術が成功

2011年8月29日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの右肘の最後の手術が成功。今後はリハビリの次の段階を始めることになる。

ロータス・ルノーGPは、2月のラリーで重傷を負ったロバート・クビサが右肘の完全な機能性を回復させるために「予定されていた最後の手術」を受けたことを発表。

外科医は、合併症もなく、手術は「完全に成功」したとコメントした。

ロバート・クビサ、まもなくシミュレーターでのテストを開始

2011年8月23日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、F1復帰にむけてより近づいている。

先週、ロバート・クビサは、今後数カ月にF1に復帰できるだけ回復しているかもしれないとの予想に対して「様子を見てみるつもりだ」と述べていた。

今月末には右肘の手術を受ける予定となっており、それが完了するとよりリハビリを進めることができるようになる。

ロバート・クビサ 「急ぐ必要はない」

2011年8月20日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、数カ月にはF1に復帰するための準備が整うかもしれないという推測があるなか「様子をみてみるつもりだ」と述べた。

2月のラリー事故で重傷を負ったロバート・クビサは、今月さらなる肘の手術を受けることが明らかになっている。

イタリアの Autosprint は、ロバート・クビサが来シーズン開幕までに準備できることは「ありそうもない」と伝えているが、11月の最終戦F1ブラジルGPでグリッドに復帰するかもしれないと報じているメディアもある。

ロバート・クビサ、今月後半に右肘の最終的な手術

2011年8月19日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサのリハビリを担当しているリカルド・チェッカレリ博士は、今月後半に右肘の最終的な手術が完了すれば、ロバート・クビサの回復は早まると述べた。

リカルド・チェッカレリは、ロバート・クビサの右肘の動きが不十分であったため、リハビリを控えていたことを認めた。

ロバート・クビサの回復は「奇跡的」

2011年8月10日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの友人でポーランドの Rzeczpospolita 紙の記者ミコワイ・ソコルは、「クビサはF1復帰に向けて大きく前進している」と述べた。

ミコワイ・ソコルは「彼の現状は奇跡的だ」と sport10.at にコメント。

「手術の数時間後にピエトラ・リグレ(病院)で彼を見たのはほぼ半年前だった。このような状況は予想していなかった」

ロバート・クビサ、順調に回復

2011年8月4日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、F1に復帰するためにゆっくりではあるが着実に前進している。

2月のラリー事故で、右腕の切断さえ懸念されていたロバート・クビサだが、今では手、指、腕を動かせるまで回復しているという。

ドイツの Die Welt は、ロバート・クビサの腕は「完全には回復しないかもしれない」としつつも、「中指にまだ問題がある」がほとんどの指を器用に動かせるようになっており、「親指は動きを完全に取り戻した」と報じた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム