ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンは、自分も2013年のHRTのシート争いに加わっていると述べた。

2011年にF1復帰し、HRTで2シーズン目を迎えているナレイン・カーティケヤンだが、まだ来シーズンの目途は立っておらず、2013年はインディカーのシートを探していると報じられていた。

母国グランプリを控え、インドのチームであるフォース・インディアのシートに座りたいかと質問されたナレイン・カーティヤンは「自分にはもっと上位グリッドにふさわしい速さがあると証明しているし、ずっとそのチャンスを待ち望んでいる」と Indian Express にコメント。

「そうはいっても、これまでと同じように彼らには彼らの計画があると思うので、とにかく今はシーズンを好調のまま終えることに集中している」

HRTは、2013年のペドロ・デ・ラ・ロサ残留を明言しているが、もうひとつのシートに関しては不明のままだ。

「今は適切なインフラが整っているし、さらなる進歩が期待できるので、2013年はHRTに残りたい。シーズン終了後の冬に決まると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ナレイン・カーティケヤン / HRT